サンケイデザイン

BLOG

全国高校駅伝の応援をしました!

  その他 

2023年12月24日(日)、全国高校駅伝の応援イベントを行いました。

北大路通で応援される方々のために、会社前にておぜんざいとお茶をお振舞いいたしました。

ほかほかのおぜんざいは皆さんに喜んでいただけました!

冷えた体を温めて、熱心に応援されていました。

 

楽しそうにぜんざいを食べて休憩される皆様をみて、私たちもほっこりしました。

選手の皆様も、応援されていた皆様もおつかれさまでした!

 

追記

1月14日(日)の全国女子駅伝でもぜんざいの振舞と募金の呼びかけをしました。

両日で集まった募金を能登半島地震救援金として寄付いたしましたのでご報告いたします。

Second Desk北大路堀川の様子

  その他 

Second Desk北大路堀川は11月1日に本オープンしました!

https://seconddesk-kitaoji.jp/

2023年12月29日~2024年1月4日は年末年始休業をしておりますのでお気を付けください。

※12月28日はドロップイン利用停止(会員のみ)

 

こちらが、人気のドリンクカウンターです。

日本茶、紅茶、ハーブティー、コーヒーを無料でお飲みいただけます。

 

コートをかけるハンガーラックやロッカーもございます。

 

文具やレンタル小物もございます。

 

快適な空間になるよう努めていきますので、ぜひご利用ください。

詳しくはSecond Desk北大路堀川ホームページをご覧ください。

https://seconddesk-kitaoji.jp/

 

SecondDesk北大路堀川プレオープン!

  お知らせ 

サンケイデザイン株式会社のコワーキングスペース「SecondDesk北大路堀川」が完成しました!

緑が見える大きな窓がポイントです。

半個室ルームには間仕切りもついていて落ち着いて作業していただけます。

扉がついた部屋もあり、webミーティングにも便利です。

11月頃の本オープンに向けて、時間限定プレオープンしております。

「プレオープン中」というPOPを見つけたら2階に上がってきてみてくださいね。

1時間無料でお使いいただけます。

 

皆さんに愛される場所になるよう頑張って準備します!

コワーキングスペース計画進行中!

  その他 

サンケイデザインでは、コワーキングスペースの開設を計画しています。
2023年夏ごろのオープンを目指して鋭意準備中!

本日は工事の打ち合わせをしました。

壁や天井も取り外されてびっくり!

壁に間仕切りが見えますね。

どのようなスペースになるのでしょうか??

 

また進捗をお知らせさせていただきますね。

お楽しみに!

【重要なお知らせ】お盆期間の休業のお知らせ

  その他 

【重要なお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間をお盆休業期間とさせていただきます。

2021年8月14日(土)~2021年8月16日(月)

休業期間中にいただきましたお問い合わせ等に関しましては、
2021年8月17日(火)以降より順次対応させていただきます。

お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。